アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資系ブランドで販売員をしています。 当時店長だった男性と若干ですが男女関係にあり、勤務中、職場のストックルームでフェラをさせられたことがあります。

現在、他会社のブランドで店長をしているのですが、その事実を記載した書面と、証拠となるLINEの画像を男性が勤めている親会社に送りました。

どのような処分になると思いますか?

ポイントは
①前職場での出来事
②男女関係があったとはいえ、職場、勤務中での出来事
③店長は既婚者

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 自分の名前、住所、電話番号全て記載しています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 06:09
  • 奥様からですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 06:12

A 回答 (6件)

その男性を擁護する訳ではありませんが書面とLINEの画像だけでは弱いかも知れません。

もしかしたら査問とかでLINEの画像が本物であると証明できれば降格、減給の処分が下るかも知れませんし昇進の目は摘まれると思います。
    • good
    • 0

変態男が変態女にフェラをさせていて不貞の決定的証拠になり離婚し二人に300万の慰謝料を請求する事が出来る。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

誰が送ってきたか分からないのに信じない嫌がらせか何かかとも取れるので、おとがめなし、だと思いますよ。

男性が「違います、知りません」って言えばそれまでだし。裁判とかになればまあ、ねぇ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会社からの処分はなし。


あっても注意くらいでしょうね。
    • good
    • 0

男性はどんな言い訳でも会社に出来ますよ!


紙切れ一枚の内容は全て否定して、処分はないでしょう。
そんな事より、良い人見つけやり直しましょう。
後に引きずっても良い事ないですよ
    • good
    • 0

私が社長なら二人とも懲戒解雇。

店の信用失墜行為。不倫関係は貴女達の問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!