電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生でセフレ持ち、どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

個人的には汚らしいと思ってしまいます


性にだらしない人です
家柄が良かったり潔癖な人からは嫌悪されるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2021/05/23 15:34

いいじゃないですか、自分も立候補していいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 21:13

20代男性です。

正直に言うと、貞操観念が欠如していて、汚ならしいと思います。(すみません。言い過ぎかもしれませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 21:13

質問は高校生のセフレ持ち



が正しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/05/25 21:12

高校生で、彼女もいて、セフレもいるの?


そのセフレはまさか高校生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です。彼氏はいません。大学生です。

お礼日時:2021/05/24 00:39

そういう関係にある人が近頃は多いですし、特に驚きはしません。


法に抵触さえしていなければ、問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/24 00:39

気持ち悪いけど、自分にJKのセフレって考えるとめっちゃ羨ましい。

JKとヤりてぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2021/05/24 00:39

病気をうつさられないようにコンドームを使いましょう、相手が妊娠したらちゃんと責任を取りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 00:39

自分が高校生だったら羨ましいと思うんだろうが、


高校生の子をもつ親としたら、自分の子にはそうなって欲しくは無いと思います。

これたけ出合いのツールが日常に溢れてれば、セフレもちの学生なんてどんどん増えてくるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな視点からありがとうございます、、

お礼日時:2021/05/23 15:35

相手の女性が未成年なら良くない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A