性格悪い人が優勝

下ネタなんですけど修学旅行ってあるじゃないですか、そんときにちんこ見られたりするじゃないですか、自分結構大きい方なので周りにバカにされそうで怖いんですけどどう思います?ちんこでかいと笑いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分中二で自慰行為やりすぎてでかくなっちゃいました、小学生の時の修学旅行でほかの生徒のちん子にチン毛が生えてて、それをみんながいじっていたのでとても怖いです、ちなみに睾丸の大きさはでかいスーパーボールくらいです

      補足日時:2021/05/24 15:42

A 回答 (2件)

心配しすぎ!


膝頭まではないよね?

では、普通です。

アジア人は小さいからね。
    • good
    • 0

バカにはされないでしょ。


もしかしたら、あなたより大きな人だっているかもだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!