プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行を休んだクラスメートにお土産を渡すのはおせっかいですかね?

A 回答 (8件)

良いことです。


担任を仲間に入れ、有志を募り、スモールギフトを見つけ、
お土産をあげたら?
    • good
    • 1

そんなコトありません。


喜びますよ。
    • good
    • 4

追記ですが物として残らないものがいいと思います、食べ物とか!

    • good
    • 1

絶対嬉しいと思います!そんなに仲良くない子だったとしても、「○○さん休んでたからお土産買ってきたよ!」って渡されて嫌な気になる人いないと思います。

    • good
    • 1

相手との関係性によりますね


ただのクラスメイトならやめておいた方がいいです
けど、仲の良い友達なら別にいいと思いますよ
渡す際に「お前と一緒に行きたかったわ。その内一緒に行こうな!」と言って自分なら渡しますね
    • good
    • 1

確かに修学旅行に行けなかった人からしたら、少し嫌な気分になるかもしれませんね。

もしも仲の良い人でしたら、プライベートでの旅行でも企画すると良いと思います。
    • good
    • 1

中学校の修学旅行を熱を出して行けませんでした。


期待していなかったのにお土産をもらいました。
うれしかった。
    • good
    • 0

いい事だと思います


気にかけてもらえないよりは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています