ショボ短歌会

女の子は毎日毛の処理してるんですか?
どんな処理方法がおすすめですか?
一般的な方法も教えて欲しいです

A 回答 (3件)

お金はかかると思いますが、今は脱毛サロンへ通ってる方が多いと思いますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

除毛クリーム派が多いのかと思ったらサロンが人気なんですね!

お礼日時:2021/05/25 20:04

年齢、体毛の濃い薄い、処理する場所、季節(季節ごとに服装などにより人目に付きやすくこまめな処理が必要な場所、不定期でも良い場所など違いがあります。

)など個人差がありバラバラです。
    • good
    • 0

昔の遊郭のコは線香で1本1本焼いて毛先を丸くしてたらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い豆知識をありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!