dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年まで、無駄毛の処理は自分で脱毛をしていたのですが、今年の始めから光脱毛に通っています。
で、気付いたのですが、特に足の毛が皮膚に埋もれているんです。
若い頃より無駄毛が減ったと思っていたら、どうも埋もれ毛になっていたようで・・(^^;
そこで、埋もれたままではせっかくの光脱毛も効果がないだろうし、どうしたものかと困っています。
埋もれ毛はどうすればよいのでしょうか?ほうっておいても自然に出てきますか?
埋もれた毛を表へ出させるにはどうしたらいいでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

光脱毛のサロンでエステテシャンをしていた者です。

自然に表へ出てくるとは言いますが、自己処理を長年されていた様子・・・・。
埋もれ毛は自分で掘り出すと肌は傷つくし、癖になって同じ場所で繰り返すばかりなので、どうしても気になるのであれば、脱毛期間内に確実に処理する事を考えると皮膚科で出してもらうのが得策です。
    • 0
この回答へのお礼

回答がつくのをメールの受信記録でチェックしていたのですが、そちらのほうの設定がおかしくなっていて、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません<(__)>
埋もれ毛は同じ場所で繰り返すのですか!知りませんでした。皮膚科で処理してくれるんですね。子供がよくお世話になっている皮膚科は美容にも力が入っているので、今度聞いてみようと思います。
参考になるご回答、ありがとうございました。