電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はすごくすね毛が多いです。昔は四国に住んでいて服装にはあまり気を使わず夏でも長袖を着ていました。
けれど現在、私は今東京にほうで住んでいます。
東京では皆ファッションに気を使っていて長袖では浮いてしまうような気がします。
現在、大学生なのですが周りは半袖が増えてきて若干浮き気味です。
私は汗を書きやすい体質なので長袖だと汗が止まらないのもあります。

そこで腕だけでも、と除毛を考えているところです。昔から毛がコンプレックスでかなり濃いほうです。
とくに腕よりも手のひらが濃く指まで毛がびっしりと生えている現状です。
夏の間だけでも除毛したいのですが、おススメの除毛剤などないでしょうか?できれば買い方も教えていただけたら幸いです
除毛したら髭のようにブツブツ生えてきたりするのでしょうか?
雑な文章でごめんなさい。どのようにしたらいいのかアドバイスお待ちしております。

最近毛のことばかり考えて外に出るのも恥ずかしく、毎日のように悩み、困ってます・・・
アマゾンで色々除毛クリームも調べてみたのですがあまりいい評価のものもありませんでした・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

すみません遅くなりました

腕の毛なら柔らかいので殆ど目立たないと思いますよ
気になるならおしろいをぽんぽんとやるだけで隠せますよ
遅くなって本当にすみませんでした!
    • 0

私は足のすね毛が剛毛なんですが

除毛クリームはいつもかぶれるのでかみそりにしました
これを使ったところ今のところかみそり負けもないです
剃るのは毎日ですが綺麗にそれます
昔はソイエを使ってましたが痛くてやめてしまいました
ソイエは毛根ごと引き抜くのでちくちく感がありません

参考URL:http://www.schick-jp.com/ladies/products/intuiti …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URL試してみます。腕のすね毛を剃刀で剃った場合、目立ったりはしないでしょうか?

先ずは、汗を書くは汗を掻くに、手のひらは手のこうに、それぞれ訂正してね。

質問者さんは女性でしょうか?私は男ですが濃いので気持ちはよくわかります。これからのシーズンはなおさらですよね。除毛クリーム系は“においがキツい、もっぱら処理はお風呂で、処理(化学反応の)時間ばかりかかり、思うような効果はない、(化学反応による)肌へのダメージ”等々、けっこうツラいですよね。永久脱毛をすればベスト、脱色も肌へのダメージがありますがベターでしょうが、費用負担もハンパないですよね。で、私はあちらめて剃毛をしています。伸びはじめの“チクチク感”はイヤですが、その場しのぎにはいいかと思います。そ!一時期気になった“豆乳ローション”を質問者さんは試したことはありますでしょうか?私は試さなかったのですが、いいようですので、試されてはいかがでしょうか?ご参考になれば幸いです。
    • 0