電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おーぷん2ちゃんねるの他の利用者からの遠隔操作?について質問です。
私がおーぷん2ちゃんねるに書き込んだ後に、他の利用者がその書き込みを辿って私のChromeにアクセスして、謎のタブ(有害、無害問わず)増やす事は可能ですか?

ちなみにウイルスバスターはスマホに入れています。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり出来ないのか…

    何か自分が書き込んだのと同じ時期にタブが出て来たのが怪しかったけれど、やっぱり遠隔操作は出来ないのか

    まあ大型掲示板だからセキュリティはちゃんとしてそうだから、そうなのかもしれない

      補足日時:2021/05/25 00:37

A 回答 (2件)

辿れないし。

。。
出来ませんね。
遠隔とかなんとか騒ぐ人に限って妄想。
    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!