プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの佐藤勝利はイケメンだと思いますか?

A 回答 (4件)

もしあなたが学生さんなのであればクラスメイトと一緒にするとわかりやすいですよ

    • good
    • 0

イケメンじゃない?


好みか好みじゃないかは別として。
    • good
    • 2

僕は正直あまりイケメンだとは思わないかなあ

    • good
    • 0

可愛いと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!