電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに誠実に真面目。優しさがあってもそれが通用するのは普メン以上。外見がいいヤツ。

あの「イチハシタツヤ」なんて○人犯なのにイケメンだとか言われてファンがいるくらいだしな?



まとも生きるのがアホらしく思えてきた。馬鹿馬鹿しいよな?

「世の中結局イケメンやかわいい子ばっかりが」の質問画像

A 回答 (9件)

顔のせいにしてんなよ


顔悪くてもモテる奴はモテるんだよ
    • good
    • 0

おっす!画像右上が俺にしか見えへんのやが?



でも彼女は何人かできたよ?長く付き合った人もいれば短い人もいるけど、口を揃えて言いやがるんだ。

信頼できて安心できる。それが好きなところ。

とな!

遠回しにイケメンじゃねえけどって言ってんのか?ふざけんなや。

と思いながらタバコを吸う毎日。
ま、100人おったら100人とも好みが違うさ。
過去に辛い思いしてるから内面が良いと思う女の子もいるよ。
極端な話、ぶっきらぼうな佐々木希似美人といつもニコニコ明るい微妙な女性、どっちが付き合って楽しいと思う?まぁ、そう言う事だよ。
    • good
    • 0

「まとも生きるのがアホらしく」


犯罪に手を染めたからといって女性ファンが付くとも限りません
そもそも凶悪犯罪者のファンになるような女性にモテたってどうしようもないと思いますよ

マイナス思考は人を遠ざけてしまうと思います
面白い映画観たり、美味しいもの食べたり、好きなことして楽しく過ごしてください
幸せそうに過ごしている人に、人は興味をひかれると思うので・・・
    • good
    • 0

金さえあれば、美人が寄ってきますよ。


頑張って、イケメンより稼いでモテまくってください。
    • good
    • 0

人類史が始まって以来変わらない事実だが……???


カネや才能でブサイクを凌駕するには相当の努力が必要だけど、
それでも一抹の可能性があるのは救い。
バカバカしいな〜と諦めたらそこで試合終了なんだよ!!
動物だったらチャンスもないけど、人間にはチャンスがある。前向きに考えて努力しましょう。

その画像すきです♪
    • good
    • 0

学生のうちはそうですね。


社会に出たら男は金で女は若さ。
それがこの世の真実です。
    • good
    • 1

宝くじで高額当選した人がモテます

    • good
    • 0

オナニーで我慢しようよ!あとは金持ちになるかだね、女体を好き勝手にしたいならばさ。

    • good
    • 0

諦めましょう。


そういうものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!