電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で女性ってオナニーしないんですか?

A 回答 (10件)

しないって、あなたの妄想でしょ。

みんなしてるよ。
男もしないって人たまにいるでしょ。女もしない人がたまにいるってだけ。
    • good
    • 5

知らないところでしているんですよ 大体が不潔行為だと思っているんではないて゛すか

    • good
    • 0

内蔵を露出することで癌化するリスクが男性より確率が極端に違うからです


男性が女性感を(男のコウモン穴にバイブレーターを入れるのと同じです)経験すると 好意誘われない理由になります
    • good
    • 0

「何で女性って男性よりもオナニーしている人が少ないんですか?」くらいでやっと議論が成り立つようになりますね。

    • good
    • 3

しない事はないと思いますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


する人はしてると思いますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

人は三大欲が基本ベース。


食欲
金欲
性欲
生きて行く為の欲ですから
旺盛か控、その人の好みで判断すれば良いと思います。
決めつける必要は無いです。
    • good
    • 0

「女性はしない」ってどうしてあなたに分かるの?



全女性に聞いたの?
    • good
    • 1

殆どの女がしてるよ。

何処の情報なの?
特に小中学生は、男よりも多いよ。
    • good
    • 4

女性全般に言ってます?

    • good
    • 3

したいと思わないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています