電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女・妻などに射精管理とかされた事あります?

A 回答 (8件)

初めて聞いたその言葉(笑)



なんだそれ(笑)

妻は妊娠の事考えると理解は出来るけど

彼女はあり得ないだろ(笑)

それともよっぽどあんたの射精の時の量が多いか少ないかなんじゃない(笑)
    • good
    • 0

子作りの時はそうでした。


排卵予定日1週間前から禁欲。
排卵予定前日から3日連続でH。
こんなことが2回ありました。
めでたく、子供は2人授かりました (^o^)
    • good
    • 0

射精管理っていうか焦らされたりする事はたまにありますよ(^-^)


いつも私が妻をイキ焦らしするので、たまに仕返ししたくなるみたいですね。
    • good
    • 0

妊活の時ぐらいじゃない?


この日や今日中出ししてね!って言われる。
    • good
    • 0

物で有りませんからね、


管理する目的が知りたいです。

よその女に撒いているか、のチェックかな、
怖い女
    • good
    • 0

出逢ったこと無いね。


なかなか素人にはいないと思うよ。
    • good
    • 0

どうやって管理するの?


終わった時のゴムの重さを軽量秤ではかるってグラフに付けるとか?
    • good
    • 1

ありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています