電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーブラですか?

結婚してる方、同棲してる方に聞いてみたいです。

寝る時ってノーブラですか?

私は今は同棲とかしてないので彼氏とエッチする時はブラせずに寝る感じですけど、常に一緒にいる場合ってブラないとどんな感じなんだろうと思って、、、

私の彼氏はノーブラだとすぐ興奮しちゃってます。
私がおっぱい大きいのでノーブラだとすぐ乳首の位置とか乳首たってるのがすぐわかっちゃうからだと思うんですけど、、、

A 回答 (5件)

私は社会人になった頃から先輩の勧めで極力ナイトブラを着ける様にしていますけど、どうしても面倒な時とか疲れてる時とか?(;^_^A アセアセ・・・


あとセックスの後はどうしても、そのまま眠っちゃったりする事があるので、必ず着ける・・・っていうわけではないですね(;^_^A アセアセ・・・
主人もノープラだと際限なく襲ってきたりするので、そう言う意味でも着ける様にしてるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
でも胸の形の為には着けていた方が良いらしいですよ(*^^*)
    • good
    • 0

私は34歳の主婦で胸もJカップありますけど、家ではベビードールみたいなランジェリーにTバックで基本ノーブラです。

    • good
    • 0

こんにちは。


>寝る時ってノーブラですか?
家内は結婚以来、ズ~とノーブラです。
>彼氏はノーブラだとすぐ興奮しちゃってます。
私も新婚当時は興奮しました。
すぐに、触りに行って、Hが始まってしまいました。
しかし、3ヶ月もすると、興奮しなくなりました。
毎日していたHもダンダンしなくなり - - - - 。

いちも側にノーブラの女性がいると、慣れてしまうものです。
    • good
    • 0

私はずっと


昼も夜もノーブラです。

8月に米寿を迎えます。
    • good
    • 2

男ですが、常時ブラを着けています。


風呂に入る時以外は殆ど付けて居ますよ。
変態ですが、協力してくれる女性もいます。
使い古しのブラやパンツ、キャミなど、寄付してくれます。
可愛いパンツも欲しくなり、しまむらで、買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A