性格悪い人が優勝

今まで中国で日本のYAHOOのIDを使っていましたが,昨日 からログインできなくなりました。パスワード 間違ってという表示されます。パスワードを何度も直したのに ダメです。どうしてですか。 教えていただけないでしょうか

「今まで中国で日本のYAHOOのIDを使っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • vpnを使っています。なお 今まで ログインできました。昨日から つ突然 ログインできなくなりました。パスワード違います という表示ばかりされます

      補足日時:2021/06/01 14:04
  • 私はもう 何度も 新しいパスワードを設定したのに、相変わらずログインできない。

      補足日時:2021/06/01 14:10
  • >私はもう 何度も 新しいパスワードを設定したのに、相変わらずログインできない。

    それならここで質問するよりもYahooへ直接問い合わせした方が良いですよ。


    ログインできないのでYahooへ直接問い合わせできない

      補足日時:2021/06/01 14:41

A 回答 (3件)

>私はもう 何度も 新しいパスワードを設定したのに、相変わらずログインできない。



それならここで質問するよりもYahooへ直接問い合わせした方が良いですよ。
    • good
    • 0

単純に、パスワード間違いでしょう。


それでもログインできなければ、「パスワードを忘れた場合」から再設定しましょう。
    • good
    • 1

中国のインターネットは企業内のネットワークと同様、巨大なイントラネットなんですよ。

ですから世界のネットにつなぐところでは巨大なファイアウォールがあり、ガッチリとした「セキュリティ」がかけられています。

そのため中国政府にとって問題の多いニュースなどは海外のサーバーなどに接続して閲覧できないようにしています。

ですので当局がわから何らかの規制がかかった可能性もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!