dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホを使った後の処理について教えて下さい。

ベトベトになったチ〇ポや、何回も使えるオナホはどうやって洗っていますか?

正しい洗い方や、オススメの洗い方など、教えて下さい。

A 回答 (3件)

お伝え致します。



先ず気持ちよく射精した「ちんぽ」は縮小している筈ですから風呂場に行き
シャボンで精子の残物(亀頭全体とカリ、竿を洗って下さい。

尚気持ち良く勃起すれば再度扱き射精しても問題無しですので

後、オナホ-ルも同じくシャボンでヌルヌルの精子を洗う事です。
そしてタオルで水分を適当に拭き秘密のボックスに終い込む事です、

原型のまま放置しない様に・・・
   参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 4

オナホを使っての行為は、自宅、若しくは、それに類する場所なのだから、射精後気分が落着いたら、風呂場で、我が逸物は当然、何回も使えるオナホも、洗剤等で洗浄することを推奨。


逸物は、水洗いか、薄めた洗剤で手洗程度で良いと思うが、オナホは使い古した歯ブラシ等に洗剤を付け、中を丁寧に洗い、良く濯ぐ事。

なお、逸物を洗っている時に、その刺激で再び逸物が興奮状態に成ったら、その場で亀頭全体とカリを集中的に、掌のシワを利用して、刺激する様にして、再び、抜くのも良しかと。
    • good
    • 1

洗い不要ローションを使えば楽ですよ。


オナホはもちろん洗浄してください。普通に洗えばOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています