アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車もしくはバス内で射精したことありますか?

そのときどういう状況だったか教えてください。
・痴漢していた/されていた
・痴漢プレイしていた
・オナニーしていた
・夢精した

A 回答 (6件)

満員電車で勃起したペニスが女性の背中からお尻に圧迫状態になり気持よかったので腰を少しだけフリフリを最近しました。

射精しなくて良かったです。駅についてその女性が離れたところから私を睨みつけました。感触を分かっていたのでしょうか?先月の山手線でのできごとです。逮捕されなくて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>私を睨みつけ
不満だったのかもしれませんね。
直接触ってあげたほうが良かったのかも。

お礼日時:2021/06/02 11:55

そんな事、常識的にあるわけ無い。


しかし、事故でパートナーを喪い、しばらく自慰らず、終電の始発駅から終着駅までの、約60分に寝入ってしまい、終着駅で駅員に起された時に、逸物付近にヌメリを感じ、ズボンの股間付近にシミが付いていた事が一度だけ有る。
これも、夢精に入るのか?。
    • good
    • 0

10代だったからなぁw


寝てた方の手が股間近くに触れてたら、それだけで昇天してたかもねw
    • good
    • 1

ないなぁw


学生の頃、何かを期待して女子高生やOLさんの近くとかに座ったりしてましたねw
となりに座ってる女性が寝ちゃって、電車が揺れる度に体が触れた時とかはドキドキした体験を覚えてます。
あの頃はそれで十分だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ狸寝入りなのに…もったいない!

お礼日時:2021/06/02 14:44

↓笑笑

    • good
    • 2

こんなことしたら、わいせつ罪と迷惑条例違反で警察に捕まります。

電車の消毒等を要するため、器物損壊罪も問われます。絶対にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました。

お礼日時:2021/06/02 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています