幼稚園時代「何組」でしたか?

正直に言うべきか

彼氏が私の携帯のネットの履歴を勝手にみていました。

そして、最近そういえば前私の履歴勝手に見てたしと思い
彼氏のパソコンの履歴をみてしまいました。


履歴の中に、下的な物を見ていたのですが
お恥ずかしいながら、どんなの見ているのかなぁと興味が湧いたのでそれを後で見てみようと思い履歴を写真で撮ったのですが

見返すとその写真が消えていて、普段から彼は勝手に私の携帯触るので
写真は彼が消した事になるのですが

写真撮った事に関しては、やり過ぎな部分もあったかなと反省しています。

その事に関して彼から何も言ってきていないのですが逆にそれが怖いなぁと少し思い

このまま黙ったままの方がいいのか、素直に自分から謝るべきなのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

あなたはどうしたいのですか?


自分の本音も話せない相手と一緒にいて疲れませんか?
例え喧嘩になってもわかり合える相手の方が良いと思います。
それでダメになるならそれだけの相手だと思います。
    • good
    • 1

謝るのは彼でしょう。

勝手に見ていたんですからね。
でもそもそも、暗証番号などで見られないようにプロテクトをかけてなかったんですか?
    • good
    • 1

謝りなさい…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!