電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段や仕事とかでFILAのリュックを
使ってるんですが
人も会うこともあるので
オシャレなものも買おうと思って
探してるんですが左の黒はダサいですか?
買うのであれば、黒のリボンの所を
赤のリボンに付け替えようかと考えてます

服装は、ずっとTシャツにスカートで
上にチャック付きパーカーを着てます。

「普段や仕事とかでFILAのリュックを 使」の質問画像

A 回答 (4件)

お仕事されてるような年代の方が使うリュックではないかな…と正直思ってしまいますね…。

高校生か、せめて大学生かな、、、高卒で働かれていて、いまお若いとかならいいですが。
    • good
    • 1

私は両方ダサイと思います!



年齢、性別など知りませんが両方中学生が使ってそうですね。

オシャレは自己満ですから好きならいいと思いますけど。

意見を求めていたので意見しました!
    • good
    • 1

どちらもダサい。


右はFILAブランドロゴアピールが必死過ぎ
左は小学生が使うって感じ。
無地の黒の方が良い
    • good
    • 1

そうですね。


FILAに限らず、ブランドロゴが大きく入るので、かなりイメージが強いと思います。
これは良くも悪くもあるので、買い替えはいいと思いますよ。
左のリュックの方がいいんじゃないでしょうかね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替えはしませんけど
仕事とわけたいだけです

お礼日時:2021/06/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!