電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から女子大生です!adidasリュックってださいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれです!

    「春から女子大生です!adidasリュック」の補足画像1
      補足日時:2021/03/17 11:15

A 回答 (3件)

ん~


アディダスはリュックサックのイメージじゃないですからね。
わたしなら、
カジュアル系ブランドであれば、EASTPACK、ManhattanPartageとかいいじゃないかと思うかな。
あとアウトドアブランドであれば、NorthFaceとかPatagonia、グレゴリーあたりとか。
上記のブランドあたりであればオシャレの定番だと思いますよ☆
参考にしてみて♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/17 11:15

デザイン次第って感じですかね。

ZOZOとかで探すと結構スタイリッシュなデザインの物が見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/17 10:54

こういうのはいいとか悪いとかじゃないから好みを回答しちゃっていいですよね?



個人的には自分が使うかどうか?という意味で見るなら、私はノーサンキューですが、人が使ってるのを見てダサイとか、もっと他に無かったのか等は全く思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/17 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!