電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生女子です。
どちらのリュックの方が可愛いでしょうか。左がエックスガールの新作で、右がジャンスポのです。あと、どちらも大学で使えるでしょうか?

「高校2年生女子です。 どちらのリュックの」の質問画像

A 回答 (4件)

大きさがよくわからないですけれど、可愛いのは右かな。


大学では右は小さいかもしれませんね。
ロッカーがある大学なら問題無いと思います。
    • good
    • 0

どっちもどっち、甲乙付け難いですね。

私なら左にします(沢山入りそうなので)。
    • good
    • 0

右ですね。


大学でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

みぎ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!