プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいを吸いたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ママにお願いしましょう。

    • good
    • 1

赤ちゃんは、このおしゃぶりをしましょうね。

「おっぱいを吸いたいです。どうしたらいいで」の回答画像2
    • good
    • 1

お婆ちゃんに頼んだら 


シワシワオッパイで、吸っても伸ばしても引っ叩いても お好きなように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!