アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、男子の皆さんに質問?疑問に思っている事なのですが
男子はトイレ行ったらトイレットペーパーで拭かないんですか??

何となく気になってしまいどうなのか聞きたいです。

A 回答 (1件)

私は「小(おしっこ)」の時でも洋式便座を使うようにしています



跳ねて汚れるのが嫌だからです

んで少し恥ずかしいのですがおちんちんの先っちょもトイレットペーパーで拭くようにしています

下着が汚れるのが嫌だからです

でもこんなことしてる男はあんまりいないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!