プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも同じような質問をしましたが、どうして女性って凄い音を立てて歩いたり、ドアをバタン!と閉めたりする方が多いのですか?

何か掃除のおばさんの話を聞いたことがあるのですが、男のトイレの方が汚いかと思っていたら、案外女子トイレの方が使い方も悪く、汚いそうです。女性は生理とかもあるので分からなくもないですが、あまり気を遣ったりしないのですか?

他でも、がさつな女性が最近多いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

昔からですよ。

 自分には甘くって他人にはきびしいのです。
洗面所で髪の毛が落ちているって騒ぐくせに、自分で髪にブラシしたときに下に落ちた髪の毛は知らん顔です。
そういう物なのです。
    • good
    • 2

人によりますよ。



静かに歩く人もいますし、うるさい人もいます。
男性だって同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うーん?
人によるとか男も同じとかそんなことは分かっていますよ。

もちろん静かに歩く女性もいるし、ドアを静かに閉める女性もいます。

そんな当たり前な回答をされても逆に返信するのが困ります汗

あくまでもがさつに行動する女性はどうしてするのか?どう思いますか?ってことです。

お礼日時:2022/07/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!