【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫してる彼氏のことです。現在、入院してて来週の月曜日に頭の手術をする予定です。彼氏が凄く不安になってます

今は、お見舞いにも行けないし、メールでメッセージを送ろうと思ってます。送っても大丈夫ですか?
それと、どのような内容なら喜ぶでしょうか?

A 回答 (3件)

婚姻関係ではないなら不倫ではないよ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら不倫です

お礼日時:2021/06/07 11:10

入院しているのなら、ご家族も近くにいる可能性はありませんか?


メールなどはタイミングによってはバレてしまうので、彼氏さん側からのアクションにレスポンスする形がいいように思えますよ。
勇気づける言葉って難しいですね。
リラックスできるように、休暇だと思えって言うくらいなのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/07 11:09

私は不倫ではなくて、独身同士ですが、携帯じゃなくて、お手紙や差し入れのほうが喜ばれるような気がします(着るもの、身の回りのものなど)。


もし病院がOKくれたらですが。

私が好きな男性がコロナでホテル生活をしていたときに、差し入れと手紙を送って、すごく喜んでくれたので。本が好きな人なので、本も送りました。着替えもたくさん。Tシャツとか。
電話も1時間くらい話せたし。

もしその彼が電話はOKなら、電話のほうがよいかもしれません。
メールは未読スルーや既読スルーされたりするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認します

お礼日時:2021/06/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報