プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と結構久しぶりにエッチをしたんですけど1週間くらい自慰を我慢してて、射精したら信じられない量の精子が出てきました。だいたいいつもはゴムの先の空気だまり?のとこよりも少し上までくらいしか出ないんですけど今回は空気だまりを遥かに超えて大量に出ていました。ゴムが破けなくてよかったなってかんじでした。
1週間我慢したら量が増えるとかあるんですか?

A 回答 (6件)

SEXしたと言う感覚が頭にインプットされた結果、精巣との間でがデータのやり取りが活発になった事で精巣機能が増進、精子を今までより多く製造


する様に脳が命令を出しているのです。

つまり性交した事が快感を覚え癖になったと脳が認識している為量産体制に切り替わったと思います。
    • good
    • 0

あります!


私の彼氏だった人が3日我慢したときと、1週間我慢したときでは全然量が違いました。

私は体外受精で、夫の精子をためるよう、病院から指示が届いていましたが、「1週間がまんすること」と言われていました。

科学的にも本当です。
    • good
    • 0

ありますよ。


あとは気持ち的な盛り上がりが大きかったとか、する前にしっかり食事したとか、別の要因も重なっていたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

3日で満タンになるので、1週間我慢すると2日我慢したときよりも多くなる可能性はあります。

    • good
    • 0

それが普通です。



ちなみに今後の体験として参考までに。
興奮状態が長く続き射精にいたると男でも潮を吹きます。
これはオシッコではなく透明に近い液体が大量に出ます。
ただし体質によります。
    • good
    • 0

たぶん、感度が増して大量に出たんじゃない?



ドバって出る時あるよねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています