dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛が、いっぱい生えてるんですねっ!?
知りませんでした。
どうですか?

「金玉って」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなに長く伸びるんですね!

    • good
    • 1

金玉おじさんは毛が生えてないけど?



    • good
    • 0

そうだね。


いっぱいは生えてないけど。ww
    • good
    • 0

成人でしたら大方の人は生えているのではありませんか?


毛の長さは人それぞれで長い人は引っ張ったら10㎝ちかく
あるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!