電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EDかもしれない彼氏。
「ずっと触っててほしい」「ずっとなめていてほしい」「騎乗位がすき」
との要求に正直疲れています。
特にずっとなめている事で口も顎も疲れて翌日は当然色んなところが筋肉痛になります。

勃たせてあげても入れる時に縮んでしまうのでまた最初から舐め、また入れるも縮んでしまう。そしてまた舐めるの繰り返し…

今まで3回しましたが、中に入れられたのは1回だけ。

こちらが疲れない良い方法があれば教えていただきたいです。

これからもこちらが毎回疲れるのかと思うと会うのが憂鬱です。

A 回答 (11件中1~10件)

「騎乗位が好き」では無く本人が正常位でしようと上に乗る間に萎えるからですよ。

まだ緊張してると思う、焦ると縮む。貴女にローションたっぷり塗って勃ったら直ぐINしてもらう少し縮んでもローションたっぷりだったら入る縮んだまま入って動かしてたら大きくなる。間違いない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
途中から個別にお礼出来なくなりましたがいずれも参考になりました。

その中でも「これなら出来そう」という方法を教示してくだったはかたんもんたい様をベストアンサーとさせて頂きました。

たしかに、「騎乗位がすき」と言うよりも…納得しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/09 20:59

これ、実は私も経験あり。


彼女にフェラや69からの、そのまま騎乗位みたいな受け身のセックスを3年ぐらい続けてたら、
新しい彼女になって攻めにまわったときに、いろいろ前戯を考えてたら緊張してしまい、更にはゴム着けるのに萎えて、かなり挿入に戸惑ったのを覚えてます。
日頃から前戯を疎かにしたらダメですね(^^;

あと、彼氏さんがプロの方にずっとやって貰ってたら、受け身になってしまうのでそうなっちゃうかもね。
素人チェリーだったり??

手コキを極めたり、乳首舐めやら、それこそソープ嬢のテクを参考にすれば、多少は顎への負担は軽減されるけどね...

あとは彼氏さんのやる気次第。まぁ限界になる前に素直に話してみたら?
性生活楽しめると良いね♪
    • good
    • 1

性行為は一方的な奉仕活動ではない


双方、お互いが楽しめるようにやろうという考えがもてないなら、やる意味あまりないように思う
あなたがつらいと伝えることは、相手にとって負担になるかもしれないけど、あなただけが負担に感じているのも不公平
治療してもらいましょう
    • good
    • 0

入れる前に萎むのは立派なED。


病院で処方して貰えば解決するけど、薬で勃起が持続するにも関わらずその要求が変わらないなら多分M気質。違う人と付き合った方がいい。
    • good
    • 0

全く同じ症状でした。


ちゃんとした医療機関でEDの処方箋を貰う事で改善します。
    • good
    • 0

彼氏さんの年齢が分からんのだけど、生活習慣に問題があるんでないの


それか体力面の問題ですか、筋力不足なんかはもろに影響しますし

ローションとか使ってみたら?
それなら手だけでもだいぶ感覚が変わるだろうし
    • good
    • 0

無駄な時間を過ごさないためにも条件を付けましょう


1度入れて無理ならその日はオシマイ ってことにするとか

旦那さんは家に帰っても仕事のことで悩んでいたりしませんか?
    • good
    • 2

難しいですね。

こういうのは相手の男性の心理状態が一番の問題なんです。彼女に依存しまくっている所で何も変わらないですから根本的な所から見直さないとダメな気がします。

いっその事、ローションで彼氏の先端をコシコシ擦ってあげたら悶絶してくれそうな気はしますね。
    • good
    • 0

疲れることはやらなきゃいい。


すぐに萎える彼氏を喜ばせるばかりじゃなくて、
あなたも彼氏に同じような要求をしたらいいと思うんだけど。
彼氏が応じることで気持ちが高ぶるかもしれないし、
それを面倒臭がる、あなたを快楽の道具としか見てないのかも。


カテゴリ「性の悩み」を利用しましょう。
    • good
    • 0

心因性インポテンツです。

治療が必要です。まずはインポテンツ治療薬を飲みましょう。バイアグラなど。それでもだめだってら東京にICI療法があります。ICI療法ファイトクリニック、で検索して下さい。今のままではダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらから勧めるのは傷つきますよね…?

お礼日時:2021/06/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています