アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微乳  普通  巨乳  爆乳 のどれ

A 回答 (10件)

微乳、もしくは普通。


できればC、もしくはDカップくらいでどちらかというと大きさより形を求める派ですかね。(^_^;)

大きすぎるのは逆に萎える・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 03:24

我が掌の厚み程度が、我が胸に有れば良い。


よって、微乳派。
子供が出来て、無理なく授乳出来る、最小限の厚み、大きさの乳房が良い。
年を取り、体全体に張りが無くなり、だらしなく垂れ下がった乳房は、見っとも無いし、イヤだ。

PS.
叔母曰く「若かりし頃、俗に言う、巨乳の我が胸の大きさと、感度に引かれ結婚して、時がたち、子離れした今、醜く垂れ下がった見ると、・・・。」
だ、そうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 20:22

もちろん、巨乳。


私の彼女はEカップです (^o^)
元かのは爆乳でした   (^o^)

大きいことは良いことだ (BY 山本直純)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 20:23

これは難題だ(´;ω;`)


どれもめちゃくちゃ好きだw

今の気分は滅多にお目にかかれない微乳か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 03:24

はっ!!」←

    • good
    • 0

巨乳だろ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 20:34

私は断然「微乳」派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 20:34

大きさではなく『感度』が重要だと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですがあえて何派と聞きました ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 20:34

愛です、真の愛を得る事でございます。


それに勝る至高の快楽はこの世に存在致しておりません。
私にとって、乳の大小は愛の価値判断基準に入っていないのでございます。

貴方様も、今日からは「乳必定主義」はお止めになり、真に心が満たされる愛の確認方法を模索なさいますよう、心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。肝に銘じておきますね

お礼日時:2021/06/10 16:24

のどれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっ!!

お礼日時:2021/06/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!