天使と悪魔選手権

男女二人きりで雑談が続くのは
男性側は、付き合う気ありますか?

A 回答 (3件)

イイエ。



友人でも会話は続きます。
    • good
    • 1

あるね、すでにほれてるよ、男女には友情などはない。

恋愛か肉欲だよ。
    • good
    • 1

そういう知り合いがいます。


私用で会って、用が済んだのにおしゃべりして、2,3時間は楽にすぎます。
夜また、Lineで他愛もないおしゃべりでまた2,3時間、などということも。
話してて飽きないし、楽しいです。

だけど、お互い付き合う気などはありません。
気が合う、気兼ねなく何でも言える、というだけです。

そういうこともあるので、「雑談が続く」だけでは、付き合う気があるかどうかうを判断はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!