dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。他校の女子にとても可愛い子がいて一目惚れしてしまいました。一応共通の友達がいて、インスタでフォローしたら承認されてフォロバもきました。相手は多分僕のことを知りません。僕はその人と仲良くなりたくて、DMで話したいのですが、DM一言目なにがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • フォローした理由で素直に可愛かったからって言うのはやめたほうがいいですか?

      補足日時:2021/06/13 19:57

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ。


あなたの素直な気持ちを伝えれば。
焦らずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 00:49

そのまま伝えて、良いでしょう。


変に言葉を選んだり、自分を着飾ったりするのは、「素」のアナタを見せる事が出来ないでしょう。
まっすぐに、素直な気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2021/06/14 00:49

相手が貴方を知らないんであれば、あなたの自己紹介をするとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A