dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校から告白されるほど可愛くてモテます
そういうの珍しくはないですかね?
あとスタイルいい方ですか?

「他校から告白されるほど可愛くてモテます 」の質問画像

A 回答 (3件)

女装子、、、ですかね。

    • good
    • 1

スタイルはいいと思う。


他校からの人が告白されるなんてことあまりないことだと思いますよ、それだけ可愛いんでしょうね、うらやましいこって。(^_^;)
    • good
    • 0

モテるっていうのは今の時代は可愛い人多いので珍しくはないかもしれないけど、明るくてスタイルも良さそうですし、そのまま自分の性格を磨くことが大事です。


例えば可愛くてモテる子は沢山いますが、可愛くて性格良くてチャラチャラしてないなら、本当の意味で素敵な子ですから、本当の意味でモテるということです。
ただ容姿が良くてモテてる人は世の中沢山居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A