dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見て下さってありがとうございます。切実な悩みです。
私は28歳の女性です。過去にお付き合いした男性は3人います。
ですが、どの方とも身体の関係を持つことが出来ませんでした。

自分で胸を触ったり、性器にバイブを当てたりは週7以上の頻度でしてます。
バイブではイったような感覚(これがイクということなのかよく分からないのでこういう表現にしています)は味わえます。
でも性器を触ったり、中に指を入れたりは、気持ち悪いのと怖いのとで出来ません。

オナニーはしているのに対して、お付き合いした男性とはどうしてもそういう行為に踏み込めません。
まず私は自分の身体に自信がありません。お世辞にも細いとは言えない体型です。
腕も足も太いし、お腹も出てるし、胸もかなり小さいです。身体を見られて嫌われるのが怖いです。
それと、脱毛をしていないし、性器が綺麗だと思えないので、恋人に見られるのが嫌です。
それに、恋人の性器を触ったり見たり咥えたり?も気持ち悪くて絶対にできません。
お付き合いした中の一人(Aさん)とは、意を決して覚悟を決めてことに及ぼうと思い、見られる・触られるところまでは嫌だったけどなんとか耐え抜きました。ですが彼に「触って欲しいな」と言われ少しだけ触ったのですが、気持ち悪くて思わず吐き気を催しそうになりました。
あとは妊娠の不安です。避妊に100%の方法はないと思います。万が一妊娠してしまったら…と思うと怖いです。

オナニーでバイブを当てたり自分で触ったりしていると、確かに気持ちいいと感じます。
上記に書いたAさんには、胸や性器を触られましたが、確かに自分で触ったりバイブ当ててるよりも、人の手でされる方が気持ちいいと感じました。
でもそれ以上の行為…性器を見られたり、中に指を入れられたり、挿入されたり、そういうのが耐えられません。
痛そうだし怖いし気持ち悪いしといういろんな感情が入り混じってどうしてもできませんでした。
Aさんとは付き合って3ヶ月くらいの頃に、ラブホテルにお泊りして最後までやろうと話していたのですが、自分の中でどうしても無理になってしまって「やっぱりまだ貴方としたいと思えない。」とお断りしました。Aさんはその時はそれを理解してくれたのですが、そのお断りから2週間後に『セックスしたくないと言われてショックだった。もう付き合えない。別れよう。』と振られました。

自分の中では、いつかは恋人と身体まで一つに繋がってみたいという思いはあるんです。
もちろん将来的に結婚もしたいし、子供だって欲しいです。
でも人とセックスすることへの嫌悪感が消えない限り出来ないし、このまま誰かと付き合ってもまた同じことの繰り返しで、どんどん自分の中の傷や嫌悪感が強くなる一方な気がします。
こんなに嫌悪感を抱いている理由は自分でも分かりません。しいて言うなら、初めて付き合った彼氏にひたすらヤリたいと求められて根負けしてOKを出したその時に、胸をちょっと(1・2分)触ってすぐに「じゃあ入れるね」と挿入されそうになったことかもしれません。Aさんとそういうことをしている時も、初彼のことがフラッシュバックしたりしました。

どうすれば人とセックス出来るのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

なかなかセックスに踏み込めないのはこれからどうしていこうと思ってしまいますよね。

きっとまだ、本当に愛する相手に出会っていないのだと思います。
怖さは、誰にでもあって、最初は多かれ少なかれ不安だと思います。

それでも、この人なら、と思える相手に5日出会えるはずです。
私の知り合いにも、セックスが怖いと言っていた女性がいますが、いい相手に出会えて、しっかりセックスしていました。
もちろん、過去に彼は何人もいたそうです。

そういう相手との出会いを探すのはいろいろな方法があると思うので、のんびり焦らずに探してみれば良いと思いますよ。
    • 0

〉嫌と伝えても「何で?いいじゃん笑」と言われる場合どうしたらいいですか?

そんな人いるんですね
何度伝えても強要するならレイプだと伝えて、それでも強要するなら殴って良いと思います。レイプしようとしてるんですから正当防衛です。できれば証拠として録音して下さい。
でもそんな人はあまりいないと思いますが、ああでも30越えて結婚してない人だといるかもしれませんね。年下の相手の方が良いかもしれません。
    • 0

#8です。

「この回答へのお礼」を読みました。

>どうすればそれが出来るのでしょうか?

それは、貴女が好みの男性像を描いて、理想の人を見付ける事です。

> 本物の恋愛…婚活パーティーやマッチングアプリで出会えるでしょうか…

勿論、婚活パーティーやマッチングアプリで出会える可能性はあるでしょう。
それ以外でも、友人や知人の紹介の中にも居るかも知れません。
旅行の時に列車の隣の席に、偶然座り合わせたというケースもありますよ。

又、人柄の良い男性を見抜く感性と他人を好きになるという情熱が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

自分の好みや理想が分かりません。

友人や知人の紹介はないです。
列車の隣に男性が座ることはあっても話すことなんてないですよ。

>人柄の良い男性を見抜く感性と他人を好きになるという情熱
どちらも私にはない気がします。

貴女は、オナニーも出来るのですし、セックスしてみたいという気持ちがあるのですから、心配いりません。

唯、セックスを頭の中で考えているから、未知の世界に入るのが恐いだけでしょう。
それは、誰でも未知の世界に入る時には、躊躇いがあります。

自分の身体に触られたり、指を突っ込まれたりするのは、最初は怖いでしょう。
でも、相手を好いて、惚れて、愛するように成れば良いのです。

真の恋愛をして、身も心も愛するように成れば、相手と一体感を感じたくなります。
そして、将来、二人で、運命共同体のように、何事でも同じでありたいという感覚が生まれてくれば、恐怖感は消えて行くでしょう。

きっと、貴女は本物の恋愛をしていないから、恐怖感が抜けないのです。
早く、結婚したくなるような男性に巡り会えると良いですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

未知の世界に入るのが怖い…そうかもしれません。

>相手を好いて、惚れて、愛するように成れば良いのです。
どうすればそれが出来るのでしょうか?

本物の恋愛…婚活パーティーやマッチングアプリで出会えるでしょうか…

出来るかどうかで言うと難しいかもですね。

あなたが悩んでるのはわかりますが、
あなたの考え方には、お相手の気持ち が抜けてるかもね。
この問題は、お相手とふたりで解決するべき問題。
セックスを断ったからフラれたのではなく、
断った後、ふたりで問題を解決しようとしなかったからフラれたのでは?

とりあえず身体にコンプレックスがあるなら、もっとご自身を磨かれたら自信が持てるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

>断った後、ふたりで問題を解決しようとしなかったからフラれたのでは?
どうやって問題解決すればよかったのでしょうか?
私は「まだ怖いし覚悟が決まらない。まだ行為をしたいと思えない。」というようなことを伝えました。その時に「いつになったら覚悟が出来るかも分からないし、我慢させてしまうと思うから、嫌だったら振ってください。」と言いました。私にはそれしか出来ないと思ったから。
でもその時彼は『待つよ。その時が来るまで待つ。』と言ってくれました。嬉しかったです。
でも結局その話し合いの2週間後、『やっぱり別れよう』と言われたんです。

>男性が好きな女性を胸の大きさや性器の様子で好きになったり嫌いになったりするほど愛に関係の無い生き物だと思っているんですか?

思ってますよ。そして嫌になったら別れる。そうなることが目に見えてました。仮にやっていたとしても身体のことで嫌いになって振られていたと思います。

結局は自分の憶測ですよね?
少なくとも自分はそんな事はない。
今まで付き合った人は数人いたけど、身体の事で不満を言った事も無いし思った事も無い。
じゃあ結婚をしている女性はみんな身体選抜なんですか?
違いますよ。
そういう男もいるけど、そうじゃない男も多いです。
男性をとにかくひとまとめにしないで下さいね。
それとも女性は全員同じ価値観なんですか?

>そういう男だったらむしろ振られた方が良いんじゃないですか?
男性だからそんなことが簡単に言えるんです。
ヤリ捨てされてショックを受けない女性がいるとでも?

言い方が悪かったのかもしれないけれど、そういう意味で言ったんじゃないですよ。
とにかく不快に思ったならすみませんでした。
振られた方が良いと言ったのは 振られてショックを受けると思うけど、そんな男とずっと付き合っていくよりもずっとマシだと思うから 気に病まないで良いって言いたかったんです。
自分も男だけど、自分はそういう男が嫌いなので。

>きっとお互いがしたいと思ってするからこそ意味のある行為だと思うから、今心の準備が出来ていないのに無理に覚悟決めてするのは違うと思う。」というような内容でした。

一般的な恋愛が出来ていないって事は分かっていますよね。
だから相手としては、せめて自分の気持ちも考えて前向きに考えて欲しかったんだと思います。
でも、この言葉からは問題から逃げようとしているとしか感じないんです。
自分を守ろうとして正当化するための言い訳を言っているようにしか聞こえないんです。
だから相手も、もう駄目なんだなって思ったんだと思います。
彼は歩み寄っていたんです、嫌だという事はしないようにして我慢して、だからあなたも我慢して一緒に前に進もうと努力してくれると思っていたんだと思います。

>初めて求められた時に、経験がないから怖いと告げたら「少しずつ慣らしていこう」と言ってくれました。嬉しかったです。ですが、私はその日その時の気持ちで進めたかったのに「じゃあ今日は服の上からね。その次は上だけ服脱ごう。次は下も脱ごう。そして触りたいな。で最後は舐めさせて」というように、順序だてられました。これのどこが少しずつなのかと…

これはその男性が悪かったですね。
本当に行為の順番だけじゃないですか?
そう言う問題じゃない。もっと気持ち的な問題なんだから。
彼女の気持ちがそういう気持ちになれるように、嫌じゃないと思えるように、その雰囲気であったり、流れであったりそういった物を一緒に探すところから始めるべきだったと思うのに。

>男性を信じて本当のことを言う。
信用できない行動をしているのは男性の方です。
ちなみにAさんは、付き合ってからもマッチングアプリを辞めず他の女とマッチングしてるような人でした。

マッチングアプリをしている人は出会いが簡単に出来る事を知っていますから どうしても不利な事があれば、じゃあ新しい出会いをという事になりやすいんでしょうね。
仕方ないとはいえ、不利な所で出会いを探す事になっていますね。
それに「付き合ってからもマッチングアプリを・・」
これはAさんが基本的にダメな人ですよね。
男であろうが女であろうが関係ないですよね。
別に男がすべてマッチングアプリを使っている訳でもないし、付き合ってからも使う訳じゃない。
それはそのAさんが悪かっただけ。
信用できない行動をしたのはAさんであって男という物ではないです。
付き合ってもマッチングアプリをやめない女性だっていると思いますよ。
人によるんですよ。
そういう行動は。
Aさんが信用できない=男性は信用できないにしないで下さいね。

自分の意見が全て正しいとは言いませんし思いませんけど、誤解をされたままもつらかったので。
一応。
    • 0
この回答へのお礼

>結婚をしている女性はみんな身体選抜なんですか?
そうは言っていません。でもそれも一理あるかもしれません。
人それぞれ好みがあるように、どんな体型であれ、旦那さんの好みに当て嵌まったというだけかと。
私のような見た目は、誰の好みにも当てはまりません…

>彼は歩み寄っていたんです、嫌だという事はしないようにして我慢して
確かに歩み寄ってくれていたかもしれません。
でも私は、嫌だと言っても「なんで?いいじゃん笑」と押してこられたり(私は断り切れない性格です)、私のベッドに勝手に潜りこんで誘って来たりされて、この人は違うとどこかで思ってしまいました。

男性全てがAさんのような人ばかりでないことは分かっています。
信用に値する男性もいると。
だけど少なくとも私はそういう男性に出会えたことがないです。

あまり深刻に考えないでください。

これまで付き合った男性は、規範型、つまり、少し真摯過ぎるかなと感じます。あなたには、もう少し、本能型、つまり、性に対し強引な男性のタイプの方が、相性が良いのかもしれません。
いざ鎌倉という時に、女性の、やめて!の言葉など聞く耳をもちません。猪突猛進です。勿論、暴力はいけません。それは論外です。それが本能型です。
多分、人生観が変わります。
素敵な人、見つけましょう!
    • 0
この回答へのお礼

強引なタイプ、ですか…
そういう人だともっとトラウマになりそうな気がします(>_<)

何となくですが、性行為をすることで相手に征服されたり、性行為をしてしまったら飽きられて(幻滅されて)捨てられるのを恐れているのでは

という感じがしました。
性行為は恋人として対等なものという意識が出来ないんでしょうね。否定するわけではなく、それはそれであなたの性質なので良いと思います。実際リスクが大きいのは女性側ですから。
結論から言うと、性行為は無理にしなくても大丈夫です。あなたのことが好きなら無理にしなくても付き合い続けられます。ほかの方もおっしゃってますが、行為が出来なくて別れをつげられるのならその程度か性欲が強いかなので気にしなくて大丈夫です。合わなかっただけです。
今後恋人が出来たら少しずつならしていきたい事を伝えて、多分相手に指示されるのが嫌だと思うのであなたの方からしてほしい事を伝えてみてはどうでしょうか。体を見られたくなければ電気を消して、服も全部脱がなくても出来ますから脱ぐのが嫌なら拒否して大丈夫です。無理するとまたトラウマになってしまうので、嫌なことは嫌だと伝えるようにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれません。捨てられるのが怖いという恐怖心はあります。

合わなかっただけ…そうですよね。
でもやっぱりどうしてもショックでした。別れたことよりも、それが理由で振られたことが。

元彼も少しずつ慣らしていこうって言ってくれてたんですけどね。
そのスピードが私の思う少しずつとは違ったみたいでした。

>嫌なことは嫌だと伝えるようにして下さい
嫌と伝えても「なんで?いいじゃん笑」と言われる場合どうしたらいいのですか?

最初の彼氏に挿入されそうになった?

けど、直前に断った?
無理矢理やられそうになったから、トラウマ?
結局、結婚を前提としていない人とは難しいと思うので、そういう相手探すしかないですね?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性です。

あなたが彼を信じ切れていないからだと思います。
男性が好きな女性を胸の大きさや性器の様子で好きになったり嫌いになったりするほど愛に関係の無い生き物だと思っているんですか?
好きになった人の身体なら好きになりますよ。
まあ中には体目的の人もいるかもしれませんが、そういう男だったらむしろ振られた方が良いんじゃないですか?
そんな男と付き合っても良い事ないから。
だから体に自信があるとかないとか言わない。
それを言いだしたら男だって同じですよ。

そして本当の出来ない理由を話していませんよね。
本当の気持ちを伝えていませんよね。
きちんとここに書いてあるように「興味はあるけど、男性との行為に対して自分の意志に関係なく嫌悪感がでて行為ができない。うまくやりたいのに。」と。
そう言われれば自分なら「少しづつ慣らして行こう。無理しないで。」って言いますよ。
あせらずに何度でも出来る気持ちになるまで付き合おうって思いますよ。
本当に好きになった人ならね。
それを「あなたとはまだしたいとは思えない。」なんて言い方をされたら誰だって傷つきます。
「あなたをまだ行為をするほど好きじゃない。」って言われているとしか感じないですよ。
相手の気持ちを気にしているようで分かってないですよ。
男性を信じて本当の事を言わないと。
中にはその本当の事を聞いて、「じゃあいいや」という男性もいるかもしれない。だけどそんな男もハズレです。付き合う価値なんて無いですよ。人を本当に好きになるってそういう物じゃないでしょ。
本当に大事にしてくれる人を見つけて、あなたが信じる事が出来て安心してゆだねられると思えれば、もしかするとあなたの中の何かも変わってくるかもしれませんよ。
結局は気持ちの問題なんですから。
あなたが一人で悩んでいる内はこの先も変わらないと思いますよ。
もう一人で悩む事は十分にやったんですから。
彼氏にもあなたのために協力させてあげて下さい。
二人で行う行為なんですから、二人の問題としてね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、Aさんのことは信じていなかったと思います。というか元々人間への不信感がとても強いので、人を信頼するには年単位で時間がかかります。

>男性が好きな女性を胸の大きさや性器の様子で好きになったり嫌いになったりするほど愛に関係の無い生き物だと思っているんですか?
思ってますよ。そして嫌になったら別れる。そうなることが目に見えてました。現にAさんはセックスできなかったことが原因で別れを告げてきました。どう考えても体目当てだと思ったし、仮にやっていたとしても身体のことで嫌いになって振られていたと思います。

>そういう男だったらむしろ振られた方が良いんじゃないですか?
男性だからそんなことが簡単に言えるんです。
その1回で万が一妊娠していたら?セックスで身体も心も傷つくのは女性です。ヤリ捨てされてショックを受けない女性がいるとでも?

>本当の気持ちを伝えていませんよね。
すみません、少し端折ってしまったのですが、実際に彼に伝えたのは「経験がなくて怖いけど、私が嫌だということはしないでいてくれて(舐めたいと言われたけどそれは嫌だと言ったらしないでくれた)、嬉しい。だからこそ私も、初めては貴方とがいいと思う。今度お泊まりをしようと話したけど、やっぱりまだ怖いし覚悟が決まらない。まだ行為をしたいと思えない。きっとお互いがしたいと思ってするからこそ意味のある行為だと思うから、今心の準備が出来ていないのに無理に覚悟決めてするのは違うと思う。」というような内容でした。
初めて求められた時に、経験がないから怖いと告げたら「少しずつ慣らしていこう」と言ってくれました。嬉しかったです。ですが、私はその日その時の気持ちで進めたかったのに「じゃあ今日は服の上からね。その次は上だけ服脱ごう。次は下も脱ごう。そして触りたいな。で最後は舐めさせて」というように、順序だてられました。これのどこが少しずつなのかと…

男性を信じて本当のことを言う。
信用できない行動をしているのは男性の方です。
ちなみにAさんは、付き合ってからもマッチングアプリを辞めず他の女とマッチングしてるような人でした。
許して付き合いを継続したけど、信頼度は底辺に落ちていましたし、少しずつ信じたいと思っていた時に、セックス出来ないなら別れようでした。