dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近寝取られ同人誌を見て自慰をしているのですが見終わってから気分が悪くなります。
他のジャンルでも抜けますが最近の寝取られ同人誌はとても絵が上手くて結局寝取られに走ってしまいます。
その結果気分が悪くなります何かいい方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 気分が悪くなったら後味悪くないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 21:24
  • オナってる時は問題はないのですが
    オナり終わったあとに気分が悪くなります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 21:52

A 回答 (3件)

なんかわかりますその気持ち。



もう、見るのやめるしかないと思いますよ。
他のジャンルで良いものを探すべきです。

私も、そういうのありますから、だんだん他のものに代替して、フェードアウトが吉です。
    • good
    • 0

ソラン


後味が悪くても性欲が勝ってるから
オナるのでは。

性欲が劣っていれば制御できるでしょ。
気分悪くなりたくないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

性欲が一番大事なひとは


なにをやっても性欲に走るのでは。

気分が悪くて嘔吐してもオナるんでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A