アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪ケープで固めたんですけどどうですか?

「前髪ケープで固めたんですけどどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上手。

    • good
    • 1

素晴らしい

    • good
    • 1

かわいい♡


きれいにまっとまってるよ!(^_^)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お礼日時:2021/06/18 16:47

キレイだと思いますよ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お礼日時:2021/06/18 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!