プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女を殴りたいです。痛がっている姿を観測しながら自慰行為をしたいです。
プレイヤーとしてその場に僕は参加したいのです。

犯罪者にはなりたくないので、今まで実行に移したことはありません。

僕はこの願望とどのように向き合っていけばいいですか?
異常性癖者の集いとかはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダッチワイフ殴ってれば?

    • good
    • 0

スーパーで買いものしてる時にレジが混んでるから万引きしたいと思ったことは何度もあります。


でもしてしまったら終わりです。
    • good
    • 1

殴るってグーで殴るってことですよね。


被害届を出されなければ犯罪者にならないので、殴られたい女性を募集すればいいんじゃないでしょうか。
異常性癖者の集いなんておおっぴらになるわけないので、コネがない限りまず見つけられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A