dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。私は人を殴ることに性的興奮を覚えるのですが異常ですか?

A 回答 (6件)

普通です


本音言いますと
人間皆んな 人を叩く事に快楽や爽快感を覚えます

でもですね
ソレに感情が重なる時が怖いんです
叩く事に慣れ 感情が重なり
我が子を叩き虐待してしまう

彼氏に逆DVをしてしまう

親に手をあげる

そーゆー事に繋がるんですよ


今現段階で そのように
性的興奮を覚えて居るのでしたら
精神科、心療内科、心のクリニックに行く事をオススメします

なぜなら
私も貴方と同じ症状から始まり
人を叩く、蹴る、血を見る事に慣れすぎてそして、そこに性的興奮、感情全てが重なった時

人として 最低の事をしました
大切なお嫁さんに大怪我をさせて
入院させる事になり 警察も来て
接近禁止命令と 3ヶ月の入院処置後
5年の監視が必要とされました

貴方はそうならないとしても
その一歩手前

もっと言うなら
紙一重

超えてはいけない
領域がある事を 病院では教えてくれます
親と一緒に受診しなくてもいい日があるのでそーゆー時に
先生と2人だけの話をしたり

恋の相談でも良いです
そーゆー たわいも無い会話から
貴方が救われますよ!
    • good
    • 2

無いことを、さも現実のように不特定多数に聞いて溜飲を下げる思考は異常。


孤独で寂しいんですか?
    • good
    • 0

少数派を異常とするならば異常に属するかとは思いますが、


暴力と性欲は繋がっているもしくは似ているので、よく聞く話ではあります。
    • good
    • 0

性癖や趣味は人それぞれだと思いますので、それ自体は不思議な事ではありません。


ただしその欲求により他人に外傷を負わせてしまったり、精神的に追い込んでしまったりと、法に触れるような事は異常と見なされます。
それは、人だけでなく動物に対しても言えることだと思います。
ただ、質問者様が異常かとここに質問しているということは、善悪の判断がゼロではないということだと思います。
育つ環境や幼少期の体験なども人それぞれですので、感性や考えも1人ひとり異なります。
たまたまあなたの性癖が人に対して傷つけてしまうことなんだと、
どうか自分を責めずに心療科へ相談してください。
    • good
    • 0

どSやん。


異常ではないんちゃう。
    • good
    • 0

ふ〜ん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!