ショボ短歌会

男子で167cmは大体の女子からしたら丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

好みにはよるけどいい身長だと思います。

    • good
    • 0

Amazonで6㎝も嵩上げ出来るシークレット・バッシュが売られてますよ。


お値段は3,200円です。
試しに買ってみれば如何ですか?

余談ですが、芸能人には意外とチビが多いんですよ。特に舞台俳優や映画俳優の場合、小さい方が見栄えが良いと言われています。
「男子で167cmは大体の女子からしたら丁」の回答画像5
    • good
    • 0

最低でも170は欲しいです。

    • good
    • 0

高校生の内はいいですが、大学生になるとちょっと低いです。


女性がヒール履いたらすぐ追い越してしまう高さなので。
    • good
    • 0

う〜ん、、、もうちょいっ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!