激凹みから立ち直る方法

どっちの財布の方がき良いと思いますか?

「どっちの財布の方がき良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今風ならば上なのでしょうが、「これブランドものなのよ!」と強調しているような小物には抵抗を感じます。

よく見ればブランドとわかるような奥ゆかしさの下の方が良いですね。

♪ 恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす ♪ (都々逸から)
    • good
    • 0

個人的好みで言えば下の物。


上の物はロゴがうるさいし。
    • good
    • 0

下。

    • good
    • 0

LVがき良いと思います。

    • good
    • 1

なんといっても、ルイヴィトンでしょう。

    • good
    • 0

上のほうが今時感はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報