プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニー 自慰行為
どーも
17歳 男 高校生です
男性のみなさん自慰行為する際
何分くらいかけてますか?
どのようにシてますか?(皮オナ、オナホ等)
どのくらいの頻度でやってますか?
どこに出してますか?
おかずは何が好きですか?(漫画、アニメ、AVなど)

質問者からの補足コメント

  • 補足しときますが床オナはやったことありませんよ?
    皮オナは1年前に卒業しました笑

      補足日時:2021/06/20 18:43

A 回答 (4件)

水着の写真見ながらオナニーしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着いいですよね!
女優のグラビアとかスク水の盗撮とか笑

お礼日時:2021/06/21 23:12

20分くらいで、週2〜3回


おすすめは絶叫しながらオナニーするのが最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶叫ですか!?笑
僕はできないですね笑
家族がいるので

お礼日時:2021/06/20 18:54

皮オナとか床オナはやめた方がいいですよ。


刺激が強すぎて、いざ本番になると射精できなくなることが多いです。
女性の膣の力とは比べ物にならないくらいの力が入りますので。
自慰は手ですね。たまに電マも使いますが。
頻度は毎日です。
出すところはテッシュですね。
オカズは裏ビデオです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電マってどうやって使うんですか!?
アナルにですか?

お礼日時:2021/06/20 18:45

床オナは、、、あんまりよくないらしいですけど、普通にオナニーの方が健康だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています