激凹みから立ち直る方法

射精はどんな感覚ですか?

私は女なので分かりません

A 回答 (14件中1~10件)

ウンチ出すのとおんなじ、サッパリしたかんじだね。

女のイクに比べたら大したことないよ
    • good
    • 0

>私は女なので分かりません


って、貴女は自慰って、絶頂を感じた事が無いのか?。
感じた経験が有るなら、それと同様、男女問わず、子孫繁栄のために、神が与えた、絶頂の快感を得るのと同様。
    • good
    • 0

イった直後に放尿するのが近いのではないかと思われます。


放尿よりは、放尿後に残尿をピュッピュッと出す感覚の方がより近いかもですね。女性に残尿を力んで出す感覚があるのかわかりませんが(^^;
    • good
    • 1

短い打撃音で只一音。


「うっ!!」って言う感じでございます。
    • good
    • 0

男女とも脳内に絶頂感が数秒間訪れ周囲の事は分かりません。



つまり(イク)は女性(出る)は男性

気持ち良いのは同じですよ。

女性が子宮に精子を飛ばした時、子宮の奥が精子まみれになったのが脳で感じる筈。
又男性は子宮奥に子種を植え付けた感覚、と理解下さい。

つまり同時に出し受けした時は互いにイッタ、という幸せ感も有りでしょう

少し回答が外れてしまいました。
    • good
    • 0

出る瞬間が気持ちいいということ。

その時だけは他のことは一切考えることができません。きっと本能なのだと思います。
    • good
    • 0

脈動するオシッコをしている感じです。

    • good
    • 0

アイスのパピコがジュルジュルになった頃に一気に握って“ぶシュー”って出る感じです。



その後は残りをグチュグチュ搾り出す感じで快感を伴います。
    • good
    • 0

もの凄く粘度の高いオシッコが一気に一瞬で出る感じかな!?


まさに性欲の塊が放出される感じです。
その快感が一気に脳まで達すると言った所でしょうか??

それよりも女性がイク感じの方を理解したい、味わってみたいですね。
体がフワフワするとか、体の中に電気が走るなど色々表現されますが!?
男性の感じるオーガズムより、ずっと長い時間感じまくれる。
想像もつきません・・・!
    • good
    • 1

難しい質問ですね(^-^)


僕は男性だから女性の入れられる感じとイク感覚がわからないです!
ただ、出すって事は気持ち良いです(^-^)
例えば、オシッコや大便を我慢していてトイレに入って一気に出す時って
気持ち良いよね(^-^)
そんな感覚かなぁ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報