dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問ですみません
彼女にクンニしたことがないので
クンニってどんな味しますか?
たぶん彼女はぬれやすい体質です。
またクンニした方が女子は嬉しいものですか?

A 回答 (6件)

Q「クンニってどんな味しますか?」



A(味などは人によって変わってしまうのですが、1つ言えることは絶対に美味しいものではありません。あと、男女問わず匂いを気にしている方は多いと思います。匂いが少ない方や、多い方など、人によって違うので、ケアしていてもなかなか治らない方もいると思います。なので、もし舐めて嫌な匂い味がしたとしても、言ってはいけません。顔にも出さないでください。)




Q「クンニした方が女子は嬉しいものですか?」


A(それも人によりますね…(--;)
なので、そういう事は彼女さんと話した方がいいと思います。そんなの話せないと思ってしまいますよね?ですが、勇気をだして話し合えば、彼女さんを前よりもっと気持ちよくさせることができるかもしれません。なので頑張ってください!
応援しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
    • good
    • 1

酸味が合って、決して美味しくはないです。


私は基本的にクンニしませんし、3人いるセフレも誰もクンニを求めてきません。
    • good
    • 1

少人数の私の経験から何の味かと言うと自分が興奮して出てくる我慢汁の味と同じでした。


(「'・_・`)ポリポリ
女性が嬉しいと感じる様勉強して下さい。
    • good
    • 0

大体酸っぱい感じです。

理由は善玉菌が内部を弱酸性に保って雑菌から防御している為です。

ハッキリ言って自分は余り好きではありませんし、たまに興奮した勢いでやるとパートナーの善玉菌が強すぎるのか次の日は必ず下痢になります。
    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃる通りで、人によります。

ここで見たのはそれが嫌いな女性がいました。私の経験では、嫌いな女性はいませんでした。百人斬りとは言いませんが、二桁経験での話です。
    • good
    • 0

嬉しいかどうか彼女に直接聞きなよ。

クンニの味はクンニすればわかるよ。バナナ食べたことのない人にバナナの味の説明できるかい?赤貝種たことのない人に赤貝の味説明できるかい?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています