アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の「ラジオ深夜便」の担当アナウンサー・村上由利子さんの声が里和さんにそっくりでした。「アンカーは村上里和です」というアナウンスが聞こえるかと思っていたら、村上由利子という発表に虚をつかれた感じがしての質問です。

A 回答 (3件)

姉妹では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、姉妹かと思うほど声が似ていて驚きました。

お礼日時:2021/06/26 17:30

同姓というのは偶然でしょう。


  
村上里和さんの声は独特の優しさがあり、私も大好きです。
(昼間聞く「ラジオ深夜便」のPRのアナウンスだけですが)
  
https://joseiana.com/archives/30744
  
村上由利子さんは記者、ディレクター、アナウンサーと、とても幅広く活躍されていて「ゆりりん」のニックネームとともに、そのキャラクターには魅力がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好感の持てる方々ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 17:33

両方とも既婚、村上里和アナの旧姓は竹内です


これでお気づきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身地も一方は東京、一方は静岡とか書いてありましたので、他人のようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!