プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

Cocoというアイドルグループに在籍していた「羽田えりかさん」は今、何をしていらっしゃるのでしょう?

ずいぶん前にレポーターとしての姿を見て以来ごぶさたしています。

あと、他のメンバー(三浦さん、宮前さん、大野さん)と折り合いがかなり悪かったようですね・・・?

A 回答 (3件)

羽田さんは今でも活動されていますよ。


今日のお昼のNHKの番組(ふれあいコンサートとかいう番組名だったと思います)に林家こぶ平さんとともにゲストとして出演されていましたよ。
    • good
    • 0

羽田 惠理香サンですが、確かにたまにテレビでみるので、引退はしてないと思います。



テレビ東京系の旅番組のレポーターで見かけますし、下記URLを見ると、舞台に出られてるようですね。

http://www.japanmusic.jp/haneda.html
    • good
    • 0

 私もファンですが、「羽田恵里香」さんは現在も、バラエティ番組に出たりして、普通にタレント活動をしておられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!