dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳高2女子です。私の周りではみんなほとんど性行為経験済みで私はまだ処女です。早い子は小5の時に処女卒業したそうです。ネットとかでも調べると男女ともに高校生が多かったです。皆さんは初体験をしましたか?相手は初カノ、初彼でしたか?付き合って何ヶ月くらいでそこまで行きましたか?どんな流れでそうなりましたか?回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

してなくても回答はしてもいいですか??

前戯までは経験ありますが、本番は1度もしたことがありません。
今の彼氏は4人目です。2年4ヶ月付き合ってますが、やったことはありません。ちなみに19歳です。

前戯をしたのは付き合って4、5ヶ月くらいでしたかね?
1ヶ月目くらいでキスをして、そこから頬、首、鎖骨、お腹、太ももへとキスする場所を変えるようになって、舐めたりもしてました。
お互い感じやすくて反応がいいのでさらに求めたのでしょうね。胸を触る、舐める、下を触る、指を入れる、舐めるのような流れです。

未だに前戯までなのは彼が嫌がるからです。私もしたいわけではないですが。
避妊具も信用出来ない、何かあってからじゃ遅いからとやろうとはしません。

大切にしたいからこそやりたくないと言われてるので、初体験はまだです。
    • 0

中3の夏休みに彼女としました。

自分の周りで一番早かったのは女子で小6、男子で中2です。
夏休み直前に付き合い始めて、10日目くらいの時にしました。
お互い興味はあったのですがする場所がなく、何となく夜に2人で歩いてて公民館の倉庫みたいなとこが開いていてそこでいちゃついていたら最後までしてしまいました。
    • 0

初は高一の夏です。

付き合ってもいない先輩でした。
私はみんなが卒業していったことに焦り「やろ?」と言われたのでイケメンだからそろそろいっか!と思い自分の部屋で卒業しました。

今では好きな人が最初が良かったと後悔してます。
なので大切にして欲しいです。
バージンロードのバージンの意味をご存知ですか?処女って意味なんですよ。
処女でバージンロード歩きたかったなとも思いました。
ですが、今じゃ体の相性も大切としてますのでそれは不可能に近いですよね。(笑)
    • 0