「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

仮面ライダーで一つの作品に登場する仮面ライダーは少ない方がいいと思いますか?多い方がいいと思いますか?。

A 回答 (3件)

私は、基本的にはライダーは一人でいいと思います。



そもそも一号、二号は藤岡さんの怪我により苦肉の策でそうせざるを得なかったわけだし、ヒーローが増えるとヒーローの魅力が薄まるばかりでろくなことはないと思います。
    • good
    • 1

それぞれの作品の色があるわけですから「こちらの方がいい」と一律に言うのは適切でないと思います。

ただ個人的には「そろそろ2号ライダーの出ないライダー作品もまた見てみたい」とは思っています。
    • good
    • 0

スーパー戦隊シリーズもありますから、それと区別するためにも、可能なら、ヒーローは一人で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!