性格いい人が優勝

人を殺すような目をしていると言われました。

どうしたら目が綺麗になりますか?

「人を殺すような目をしていると言われました」の質問画像

A 回答 (4件)

美しいです。

白目の面積が多い眼のことを三白眼といいます。自分自身でコンプレックスだと感じていたり、羨ましいと思うことは人間の性質だと考えます。パーソナリティを大切にしていってほしいです。自分も嫌な所はありますし、自分を愛することから始めていきましょう。
偉そうに言ってますが、僕も自信を否定しちゃうことなんてあります、みんなそんなもんです。
整形しようが何しようが自分は自分ですから。
自分に自信を持つ精神を多少なりとも持っていきましょう!応援しています!
    • good
    • 0

顔は性格にあらわれますから性格をなおせばよいかと思います。

    • good
    • 0

黒目が下半分しか見えないからでは?


黒目全体が見えるように人を見ましょう。
    • good
    • 0

そんな目してませんよ勘違いですね


目を少し見開いて福笑いみたいな顔しましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!