電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級風俗店と格安風俗店の違いの1つに、お店の女性とお客さんが一緒に入室してすぐに、
高級店では、お互いにシャワー前にサービスを始めるそうです。(即フエラ、即ベットというの?)

食事のお店でも、料金が安いお店では、おしぼりの提供もなくても、
料金が高めのお店では、食事前におしぼりの提供があり、手を拭いてから食事するのと一緒で、
安い風俗店が、シャワー前に始めて、高級店がお互いに体を洗ってからというなら、わかります。
なぜ、高級店では、シャワー前にサービスが開始なのでしょうか?
風俗嬢にとっても、シャワー前にするのはそんなに魅力なのでしょうか?

A 回答 (6件)

高級店で働いています。



シャワーやお風呂の前にフェラすることを即尺、そのままソファやベッドでセックスを始めることを即ベッドと言いますね。両方合わせて即即と言ったりもします。

マナーとして、即即のお店に行く時はシャワーを浴びてから行くのが当然だと思います。
一応、それでもぱんつの中は蒸れたりするのでお店のトイレには消毒済みおしぼりが置いてあり、それでペニスを綺麗に出来ます。
おしぼりだけじゃなくお店によっては歯磨きや爪切り、マウスウォッシュ、髭剃りなど様々なアメニティがあります。
やはり高級店ではお客様にもそれなりのものが求められるんです。

高級店の売りは、恋人気分や殿様プレイを味わえることです。

お店に来て、お風呂に入って、さぁセックスしましょうか、といういかにもお仕事的なものではなく
馴染みの女の子に数か月ぶりに会いに来て、雑談するうちにいい気分になりそのまま押し倒し求めあう…そんな恋人同士のようなイメージを楽しんでいただけます。

では殿様気分とは…。
全ての高級店、また全ての嬢ではないですが、NSでのプレイが出来ます。
NSとはNo Skinのことで、お客様は避妊具を着ける必要がありません。
我慢のお露が溢れたモノをいつでもそのまま挿し込み、イキたい時に何度でも女の子の中に放つことができます。

一緒にお部屋に入り、ソファでいちゃつきながら脱がせっこをし、女の子はお客様のモノをお口で限界まで大きくします。
気分が盛り上がったら避妊具を着けるというインターバルもなくおもむろに挿し込み、避妊や外出しといった余計なことは一切考えず、ただひたすら快楽だけのために本能のままに絡まり合い、最後はそのまま女の子の中を感じながら膣内射精で最高の瞬間を迎えます。

ナマ挿入、膣内射精と言う、セックスにおいてのタブーが存在せず女の子の全てを堪能できるのが殿様プレイです。

女の子にとっては、というかあたしにとってはやっぱり極端に汗臭いのはNGですが、きちんとおしぼりで清拭してあれば全然問題ないですし、全身リップで汗のしょっぱい味がしても嫌な気分はしません。だって精液だってに目ちゃうくらいですから…。
逆に、しょっぱいとなんだか生々しくてこれからいやらしいことしちゃうよ…っていう気分になっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 23:58

いきなりアナルを舐めらられたり、即尺されたりしたら、客に好感を持たれます。


高級店の売りです。
此方も、クンニや、アナル舐めして、対抗しましょう
足フェチの人は、心行く迄、足の指を一本一本、じっくり舐めましょう。
中には、おしっこや、うんこをを好む客も居ますが、願いは充分叶えられるはずです。
最高の美人に、10万円払えば、満足度100%ですね。
    • good
    • 0

そういうシチュエーションを喜ぶ男が多いから。

当然女は嫌なはずだけどあなたのためにご奉仕します、って設定。

最初に身体洗いたければそう言えば良いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 08:58

風俗嬢にとっては嫌な事でしょう


しかし、サービスを受ける男性にとっては
魅力的なサービスな訳です

即行為って互いに発情してる幻想を懐かせる
洗った後のサービスでは「俺の体きたないのかな?」
って思う

理屈では解っている。が、実際にサービスされたら
悪い気がしないってもんです男にとっては

んで、そういうサービスも給金の内なので
高い金貰えると思うと魅力的なのでしょう
行為自体は嫌でしょうが(大事なので2度言う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 08:58

ひとによっては2回出来る人もいる


時間内なら何度でもOK!ってお店なのではないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています