いちばん失敗した人決定戦

今日数人のクラスメイトがniziuは他のグループに比べて推している人が少ないみたいなことを話しているのを聞いたのですが本当にそうなんですか?昨年はかなり流行りましたしテレビ出演や企業とも次々とコラボしてい て知名度が高いと思うのでむしろファンは多いと個人的には思っていました。

A 回答 (3件)

NiziUは韓国で合宿しているため、コロナ下、キャンペーンで来日できなかったのが大きいですね。


デビュー前の曲に比べ、デビュー曲はつまらない曲でした。それでも、音楽番組に出ていれば耳になじんで、それなりに売れたでしょうが、それができなかった。活動終了したIZ*ONEと状況は似ています。
    • good
    • 0

プレデビュー曲で終わった気がします。

    • good
    • 0

ガチ勢が少ないじゃないですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!