アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが、今まで男性の歌手しか好きになったことがありません。
男性と女性で同じ歌を歌っていたとしても、男性の方の歌に惹かれます。
顔が好きだからとかではなくて歌声に魅力を感じるのが男性なのです。
なぜなのでしょうか。
異性だからとか関係あるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます

      補足日時:2021/06/30 10:12

A 回答 (3件)

異性だからでしょうね。


私は男ですが好きな歌は9割以上女性歌手の曲です。
    • good
    • 2

異性だからでしょう。


私は男ですが、最近聴いている歌は、ほぼ女性歌手の歌です。
    • good
    • 1

単に気に入ったアーティストに巡りあえて無いだけでは無いでしょうか?



私は性差関係鳴く聴きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!