プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んで凹んでます。
彼氏とは付き合って1年半ぐらいなんですが、
一度も彼氏が私のエッチで、いった事がありません。
定期的にお泊まりをして、彼氏と1日部屋でイチャイチャしてお風呂を入って、それなりに楽しく過ごせて幸せなんですが…いざエッチをしてもいきません…
フェラをしてもいきません。
彼氏も昔から女性とのエッチではいかないと言ってました。
彼氏を傷つけたくないので、その事にはふれませんが、
正直、自分に自信がなくなっていきます。
今まで、そのような彼氏がいてなかったので、どうしたら良いかわかりません。
このような経験をされてる方や、どうしたら良いかアドバイス頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼だけが落ち込む??
    私も落ち込んでますよ…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 12:18

A 回答 (15件中1~10件)

追伸



>彼がイけるように、まず私の手でなれてもらって、無理なら彼が自分でやってまずは私の前でいってもらうように2人で頑張ってみます!

強い刺激がないといけないようになってしまっているなら、あなたがそれをしてあげることは、彼にとって多少はうれしいでしょうが、あなたとつながった状態でいけるようにはならないでしょう。

彼と真剣に話しあって、つながった状態でお互いにいけるようになることを、彼も望んでいるなら、それにむけた彼の努力が必要なのだと思います。

そこが最大のポイントではないでしょうか。

あなたの気持ちを話し、彼の正直な気持を確認し、お互いに同じことを目標にできるなら、最高の幸福感が得られるのでは、、、、。

先ずは、膣内射精障害 という内容について、学んで、彼がそれにあたるのか、彼だって本当はあなたとつながった状態でいきたいと考えているのか、そう考えているのなら、彼だって努力できるはず。
あなたはその努力が実るように支えてあげれば、きっと素晴らしい愛をはぐくめるはず、、、、、。

そんな気がします。
    • good
    • 1

ちなみに私は彼の萎えるのにムカついて自分もAVを見ているうちに、AVでオナニーするのが癖になって趣味になってしまって、彼とやっても全くイケなくなってしまいました(笑)やっぱり過激な映像を見ながら自分の気持ちいい所を触って女も足ピンとか床オナやってたら男性と一緒でイケなくなります!AVは見ない、オナニーしない位徹底しないと治りませんね・・AV見ながらこすりつけて腰振ったり妙なオナニーとかしてしまうみたいですよ。

これを治すにはやっぱり他のことに意識をそらさないとダメですね・・頭の中エロだらけになっていると思います。。
    • good
    • 0

私も射精障害、AVでオナニーし過ぎだと思います。

けっこう多いみたいですよ。それが原因で別れたりするカップルも。今は若い子にこの射精障害が増えているようです。原因はネットなどの普及によって、いつでもAVがみれるようになったこと、AVが様々なジャンルに分かれて興奮を誘うような過激なプレーが見られることなどで、そういう刺激がないと興奮しないのと、自分で触る時ってどうしても握力が強かったりして、なかなか膣の刺激ではイケないこと、さらには足をピンと伸ばしてのオナニーとか床オナとか、強く性器を床にこすりつけるような刺激の強いオナニーをしているとそれでなかったらイケないとか・・私の彼もすぐ中折れしますがこれも射精障害の一つだと。AVだったら刺激がなくても立つとか。癖みたいなものだと思いますが、アメリカではAVが好きな男は付き合う価値がないとか・・・確かに、そんなAVでは立つしイケるけど、私には立たないし萎える男が私を幸せにする能力があるかは疑問ですね・・結局彼女よりもAVにハマってちんこ強くこするのが喜び位の価値の人間と思ってしまいます。それが原因だったらそういうのやめたら治るそうですよ。辞めないってことは結局彼女よりも自分の欲のままに気持ちよくなりたいってことのような気がします。それでないとイケないからやめられなくなってるんでしょうかね。性癖はなかなか治りません。まだ若いならその男とずっと付き合えるかよく考えた方がいいです。原因をまずは彼と話し合ってはどうでしょう?
    • good
    • 1

正直に・・・・・


テクニックが無いからです。

プロと一般女性、テクニックが違います。
プロの中でも売れっ子は、そりゃーもう・・・・・

高尾山は素人にも登れるけど
ヒマラヤ山脈の山はテクニックを持った人しか登れない。
それと同じ。彼は高い山なんですよ。

プロの中には、女性に対して講習をされている方がいます。
身に付けないとダメですよね?
    • good
    • 0

>正直、自分に自信がなくなっていきます。


彼がいけないのは、自分のせいじゃないか、不安・心配になるあなたの気持ち、わかります。
ただ
彼が射精できないことに関して、まず、あなたのせいではないと考えて良いです。

彼自身
>昔から女性とのエッチではいかないと言ってました。
と言っているじゃないですか、、、、、、。

それより、問題はそれからのことです。

>彼氏を傷つけたくないので、その事にはふれませんが、

とありますが、その優しさは、彼にとってやさしさと感じるでしょうか?



いわゆる「射精障害」という状態ではないかと思います。
彼自身にそういう知識があるかどうかがまず第一段階ですね。

よくあるのは、今までしてきたオナニーの仕方とかで、刺激が強くないと射精できないようになってしまっている状態だそうです。(彼がそうとはかぎりませんよ。どうしたら彼は射精できるとか言ってますか、、、?)

あなた方がどのような年齢・関係かわかりませんが、今のままでは、
将来、子供を持ちたくても、女性の膣内で射精できなければ、自然に子供ができることをのぞめないですよね。


子どもだなんて、お互い若くて考えもしない、Hを楽しめればいい、そういう年齢でしょうかね。

だとすれば、いまの状態でもし、あなた彼も、ただ彼がいかないだけで、満足なら、それはそれで問題ないですよね。

でもひょっとしたら、彼もいけないことを悩んでいるかもしれません。
傷つけたくなくてそのことに触れないというのは、彼にとってもしかしたら寂しいと感じることもあり得ます。彼がそのことで悩んでいたりするのなら、あなたが一緒に悩みを分かち合えば、どんなに彼は救われるだろうかと思います、、、、。

そこら辺の判断は、実際につきあっているあなたでないと、私にはできませんので、こういうこともあるというアドバイスのみです。

参考にしてみてくださいね。


確実にいえることは、Hでいかないのは、あなたのせいではありませんので、その点は気にしない方が良いです。

もし、彼とつながった状態でいけないそのもののことを気にして言えないというのなら、あなたが一方的に方法を考えていかせようとするのでなく、何か他の方法で協力していかせてあげることができるかどうか彼に聞いてみるというのも、ありかもしれませんね、、、、。

なにか、少しでも、参考になったら幸いです、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

貴重なご意見ご回答ありがとうございます!!
私のせいじゃないと言って頂き、救われました…
そうですよね、傷つけたくないからイかない事にふれないのは、かえって彼を傷つけてるのかもしれませんよね…それに私自身を守る為に逃げてるだけかもしれません…
今度はちゃんと向き合って、彼がイケるように私になにかできる事をしたいと思います。
私は子供は望んでないので膣内でイく事に拘りはないのですが、でも虚しい気持ちになるばかりで…
やはりイってほしいです…
自分勝手な考えかもしれませんが…
でも、寄り添う形で向き合ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/30 12:44

重度の遅漏ですかね。


自分の手じゃないとイケないタイプか、緊張してイケないタイプか、人前がダメなタイプか、単純に興奮がたりないのか。

おふたりがエッチにオープンな関係なら、フェラの途中にでも、逆にどうやって射精してるの見せて貰ったら?
ついでに握り方とか強さとか動かし方を実際に手コキしながら教えて貰って、あなたの手コキでイケるか試す。イけなければ彼氏に交代。
まずは射精をして終われるようにする。
人前で射精する事ににならしていく。
そしてあわよくばあなたの手で射精出来るようにする。
そしてなんとか挿入中に射精出来るようにする。
みたいに精神的になれていくのが良いのかもね(^^;素人意見ですが
性同一性障害とか、何かトラウマとかあるかもなので、あまり無理にやっちゃうと逆効果になるかもだから、愉しみながら出来そうな空気ならで。まずは射精で終われるようにいろいろ試してみたら(^^ 慌てず少しづつで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

貴重な回答ありがとうございます。
そうなんです!自分の手でしかイけないと言っていて、過去の彼女ともそれで気まづくなり、それがトラウマになり人前でイく事ができないみたいな感じです…そんな事を忘れるぐらい興奮させてあげれば良いんですが…なかなか(*_*)
私も傷つきたくないから逃げてる部分がありましたが、彼がイけるように、まず私の手でなれてもらって、無理なら彼が自分でやってまずは私の前でいってもらうように2人で頑張ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/30 12:36

貴女に魅力がないのでしょう

    • good
    • 0

それって彼だけが気にしたり落ち込む内容なんでしょうか?



詳しく書けば反感を買うので書きませんが。

結局色々な理解が出来てない様に見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逝かぬなら 逝かせてみよう この私 って事で、逝くまで抜いてはならぬ令を発するのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができたら良いですよね〜!!
一回言ってみます。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/29 12:19

遅漏だと思います。


下記のようなページはどうでしょうか?

https://tengahealthcare.com/column/post-1161/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします。

お礼日時:2021/06/29 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A